シーエルシーを予約なしで買うならココっ~!

気持ちやや水がトロッとする気がします。数あるカルキ抜きの中から今回はこれにしてみました。近くの熱帯魚屋さんには売っていないので助かっていますw冬はカルキが多く含まれるそうでちゃんと使ってあげたいです高いだけあって水質安定してると思いますのでリピです計量カップも使いやすい10L2MLでいいのでコストパフォーマンス高い。

11月2日 オススメ商品♪

2017年11月02日 ランキング上位商品↑

シーエルシー液体カルキ抜き CLC(シーエルシー) 500ml(原液) 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

どっちの使い方が正しいのか怪しいです。この時期意外に水足しや水換えが多くなるので重宝しています。いつも使ってる品の買い置き用です。 この商品だと 金魚も熱帯魚も 体調がイイです。予備の在庫が きれたので 再度購入しました。水10リットルに対して2ミリリットル投入する様ですが…。成分が違うのか。入れてすぐ中和されるのでしょうか??水道水にこれを入れてすぐ水槽投入してますがエビしか死なないのので使い方は間違ってない??金魚・エビ水槽に使用。ちなみに小さいバージョンは1L10MLです。効果のほどは後ほどということで★4です。水槽用水替え用には!欠かせないですね。水換え!水足しに使用していますが10リットルに対して2mlの希釈率なので中々減りません(笑)。。いまだに使い方がよくわかりません。うちはいつもこれです。たっぷり入っているので、頻繁に水換えをするうちにはもってこいです。この手の商品で失敗した事はないのでイメージが良いと売れるのかな?アクアシステム大好きです。今は冷却ファンも作動中で、水の減りも激しいので、無くなる前に購入です。替えた後は!コリドラスグッピーが気持ちよさそうに泳いでいますみねさんのレビユーを見て購入しました。カルキ抜きにしては 少々高価ですが 魚の調子がイイみたいなので 又購入しました。なんとなく良さそうなのでストック用に購入しました。表記ミスか。